ID非公開

2023/11/16 13:20

33回答

有給休暇ついて質問です。

労働条件、給与、残業 | 労働条件、給与、残業52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。自分でも調べてみました

お礼日時:2023/11/29 16:19

その他の回答(2件)

有給休暇は条件を満たせば付与されていますが「いつ付与されていますよ」とは上司からは言われないと思います。 給与明細に記載されている場合もあるので確認して分からない場合は上司の方に念の為に確認されてみて下さい。

基本的には有給の管理は労働者の管轄です 通知義務も説明義務もありません とりあえず残数を聞いてみては