ID非公開

2023/11/16 17:09

33回答

旅行先に片想いの人の写真を持っていって、その写真に話しかけながら、2人きりの旅行気分を味わうのって、空しいだけでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 16:44

その他の回答(2件)

空しいでしょうし、はたから見たらやばい人です。

怖すぎますよ

ID非公開

質問者2023/11/16 17:11

ありがとうございます。失恋したんですが、せめて気分だけでも味わいたいのです。こそこそ話すだけなら、どうでしょうか?