何回か、同じ人の回答を読むと、大体その人の知的レベルが分って、以降回答が来てもスルーするってなことがあったりしますか。 あと、こういう質問は、どうしても反発を受けてしまいやすいですか。

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

スルーする為のブロックとミュートなので よくあることだと思います 反発する人はいると思いますが 気にしなくていいです

質問をすることがないので、質問者というの素朴な疑問を書いて、それに納得すればベストアンサーだと思っていました。 誰の質問かを気にするはないですが、質問者というのは、誰からの質問というのを見ていることに、ちょっと驚きました。匿名性のある知恵袋で、質問者の担保があるわけもなく、回答内容の説得力と根拠でベストアンサーを決めるものだと思っていました。 就活の大学フィルターのように、回答者フィルターというのがあるのですね。ただ質問者が誰かというのではなくて、自分がお役に立てるような質問に回答することになるので、誰が質問ということをかいとうしゃの立場では、気のにする意味がないんかなあ~と感じました。 すみません、一風変わった質問に、そそられただけです。

あなたは、あなたのその姿勢で良いのだと思いました。 「一風変わった質問」というのは、私にとって誉め言葉なんです。 ありがとうございます。

文章の長さです 長文でなければすぐ読めますから いくら知能が高くても 長文だと読めないことあります

反発は受けるかもしれませんね。 回答者さんは良かれと思って回答している訳ですから。

あ、すみません、あなたでしたか。 連夜お越しでご苦労様です。 やっぱり、こういうの、よくないですよね。 ただ、どうしても、ちょっと言ってみたくなる、 いわば癖みたいなもんなんです。 どうか大目に見てやってくださいな。