ID非公開

2023/11/16 20:33

22回答

車のローンの支払いが一回でも延滞してしまうと信用情報に傷がつきますか?

自動車84閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 以後気をつけたいと思います

お礼日時:2023/12/5 7:29

その他の回答(1件)

明確な回答ではありませんが、お持ちのクレジットカード以外で、新たな申請をしてみてはいかがでしょうか。 携帯電話の延期があったため、住宅ローンがという方もいましたので、試してみてはいかがかと。それで、カードが送られてくれば、信用情報は大丈夫かなあ?