ID非公開

2023/11/16 22:33

33回答

線虫がん検査 頼んでしまいましたが、キャンセルできないですか? 制度が怪しいそうですね うっかりしました

補足

でも「購入した」とメールが来てないので、購入できてないんでしょうか? これまた、うっかりですけど カードが使えないとメールは来ましたが、その後に購入したはずなんです

病院、検査 | 消費者問題448閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/22 8:45

有難うございます 勘違いで、そもそも申し込んでいませんでした それにしてもタレントを使って宣伝してるのを見たけど、CMしてるからって確かなものでは無いですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん有難うございます!

お礼日時:2023/12/3 1:35

その他の回答(2件)

線虫がん検査は、陽性者が実際に癌であったのはたったの5.4%と言われています。これは100人陽性者がいたとしたら実際癌の人は5人、後の95人は不安だけ煽られて、何もなかった人ですから、やめて正解ですね。ただキャンセルできるかどうかは問い合わせしないとわからないですね。

ID非公開

質問者2023/11/17 21:49

有難うございます! 聞いてみたら注文してなかったそうで、良かったです〜 でも他の似たような尿検査でも精度がおかしいんですかね? 今回、検索したら線虫が上に来てて、対象臓器の数も多かったので、つい申し込んでしまいました

何年も前から試されてきた実績自体はあります。身体に負担のある他の検査方法に比べて尿だけで済むメリットもあります。ですが100%とも言えない正確性でもあります。キャンセルできるかどうかは申込み先によるので、問い合わせてみるしかないと思います。

ID非公開

質問者2023/11/16 22:52

口コミみたいのを検索したら、ボロクソ言われてて不安になりました 知ってたら頼んでなかったですが、私も軽率でした キャンセル不可と書いてあったと思うんですよね… 連絡して無理と言われたら、消費者センターに連絡します