アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/17 2:06

44回答

新しい学校のリーダーズ 彼女達は世界でも人気だから来年以降も活躍しますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼女達は歌もダンスも上手で顔もかわいい。 来年以降の活躍も期待します。

お礼日時:11/22 22:02

その他の回答(3件)

海外3年目で人気継続中です。(国内9年目、持ち歌40曲を超える) 同じようなグループが世界レベルで存在しないのも強みです。(オモシロイ、カッコイイ、カワイイ三拍子揃ってセルフプロデュース) 国内では刺さる人だけに刺さる感じで落ち着くでしょう。(むしろライブチケットの都合で大歓迎) 海外ツアー日程 https://tower.jp/article/news/2023/08/17/tg004 カッコイイシーン1 ポッピングダンス https://vt.tiktok.com/ZSN5GXttH/ カッコイイシーン2 オタ芸ダンス https://vt.tiktok.com/ZSN5GWJk3/ 某グループへのAG振り付けダンス https://youtu.be/Mpwj7skuYBo?si=naSy5xlB18hGHhAX

難しいですね 次にヒット曲ないと