ID非公開

2023/11/17 5:00

55回答

区役所のホームページに貼り付けてある PDFをダウンロードしてプリントアウトして、そこに必要事項を書いて提出しなければならないのですが パソコンがちょっと調子が悪く

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ローソン、ファミマなら、Print Smashというアプリを入れておけば、スマホ内のPDFを直接印刷できます。

セブンイレブンのアプリでなんかそれらしいのあった気がするぞ。アプリ探すヨロシ

可能です。いつも私が使う方法。PDFはUSBメモリーに入れてコンビニに持って行きましょう。コンビニのマルチプリント機で簡単にできますよ。

オンラインプリントも可能だけど料金が高くなるので私は使いません。 セブン、ローソン、ファミマ(サークルKサンクス)、ミニストップではマルチコピーに対応しています。