ポケモンスリープでイーブイ厳選中です。個体値と進化先についてアドバイスをください! 1匹目:ミルク・カカオ・カカオ おとなしい(スキル確率↑・元気↓) おてボ→おてスピM→

ゲーム | ポケットモンスター711閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう40匹以上はイーブイ捕まえましたよ…2匹目の子で気長にLv100目指します! もう片方の子はブラッキーにする予定でしたが、鍋拡張が出来るグレイシアにしようかな…と分かりやすい解説のおかげで思い直せたので、ベストアンサーにさせていただきます!ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/30 0:19

その他の回答(1件)

私ならまだ厳選しますね。最強エーフィにするのならlv.10 or lv25でスキルレベルアップMがついてない時点で個人的に無しです。2匹目の個体はグレイシアかブースターが妥当かと。グレイシアは木の実のエナジーが高いのできのみSもちは結構ありです。