ID非公開

2023/11/17 16:13

33回答

20歳の乾燥肌です。この時期になると瞼が赤くなり痒くなります。 オススメの化粧水、乳液、洗顔、クレンジング 等教えて頂きたいです。 お風呂上がりに乳液を塗っても十分程で頬がカサカサになってきます。

スキンケア47閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非表示

2023/11/21 11:35

皮膚科で売ってるノブが 超気持ち良いので塗ってごらんください

皮膚科に行って相談した方が良いのでは?