失業して、年収総額224万円の警備会社から やっと内定を貰えました。 これまで年収450万円で、年間生活費が約260万円の生活をしていました。

補足

年収総額224万円の警備会社の年収だと、実際の手取り額は もっと少なくていくら位?でしょうか?

家族関係の悩み | 家計、節約144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

保険やら税金引かれたら、 月の収入16~17あればいいとこでは?

年を重ねれば、再就職先が減るばかりですよ。 年収どうこう言えるだけの貯蓄があるのならば何も言いません。 ご自由にどうぞ。 転職すれば、給料が上がる可能性があるのは、 キャリア、手に職がある人間です。 あるだけで生活する以外方法はないのです。 それが現実です。