子供が居なかったらしあわせじゃないって言う姉が嫌いになりそうです。 娘夫婦と暮らし孫も居てるからしあわせやで! 何よりボケる事がない!と言って、身の回りの世話してます。 洗濯 全員の分

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もそうしたいです! 頑張ります! ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 15:03

その他の回答(2件)

まったく気にせず自分の人生を楽しめばいいと思います姉とは疎遠にしたらいい。

兄弟って、残酷ですよね 気が合わないのに縁を切れず、ずっと関係を強要される。 姉とはすこし距離を取るのが一番だと思います。 「姉」じゃなく「親戚」に格下げです。 生き方も幸せも違うのにあなたは話すたびにずーっとマウント取られ、あちらのストレスが溜まるとサンドバッグにされる。 あなたと同じ価値観の人も、同じ目に遭ってる人もたくさんいます。