直接雇用を断ってもいいのでしょうか? 派遣で働いていて直接雇用の話を2ヶ月ほど前に貰っていて承諾していました。事務職です。

職場の悩み | 派遣517閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 辞めようという気持ちに傾き、そのつもりで上司に業務量的に無理があることを訴えたところ人員を増やしてくれることになりました。 ご回答のおかげで吹っ切れて上司にしっかり伝えることが出来ましたので本当に感謝致します。

お礼日時:2023/11/29 4:33

その他の回答(3件)

会社のことはどうにもできないので貴方自身が我慢するか辞めるかするしかないです。 絶対にこの会社で正社員雇用されたいという気持ちがないのでしたら辞める方が現実的だと思うので脅しではなく正直に言ったらいいと思います

口頭でも雇用契約は成立しているため、一方的に断ることはできない