【至急!】 CASIOのキーボードの譜面立てについて質問です。 今CASIOのWK-6600を使っているのですが、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり直接聞くのが1番ですよね、 ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 17:22

その他の回答(1件)

2点だけ確認してください。 おそらくそれは針金みたいな棒を曲げて作ったものだと思いますが、 ①棒の太さ(直径) ②取り付け部分の間隔 この2点がわかれば判断できます。