現在ランサーズで仕事をしているのですが、人から何の仕事してるの?って聞かれた時 なんて言えばいいか迷います。 在宅ワーク?クラウドソーシング?フリーランス?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/22 11:30

その他の回答(1件)

ランサーズは委託仕事なので今風に言うとフリーランスに該当しますが、 世間では専門職のイメージがまだあるため誤解につながります。 素直に「フリーター」と答えるのが、現実とイメージのギャップが少なく、良いかと思います。