ID非公開

2023/11/18 0:23

44回答

宇都宮駅の6番線ってなんでないんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えてくださった全員の方本当にありがとうございました! 1番分かりやすかった方をベストアンサーとさせて頂きます! 皆さん本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/11/27 1:30

その他の回答(3件)

ホームのない線路が6番線と扱われているからです。

5番線と7番線の間にあるホームのない線路が6番線だからです。

線路の本数的には6番線に相当するものはあると思いますが、ホームがないだけです。 業務上は6番線はあります。