ID非公開

2023/11/25 1:02

22回答

物を探してたら手に持っていたとか、目の前にあったということが最近ちょくちょくあって、 こういうのって生活習慣の影響とか認知症の初期症状?前兆?とかだったりするのでしょうか。 まだ20代なので不安です

病気、症状47閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 7:40

最近ほぼ毎日悪夢を見ていて、結構精神的に疲弊しているのでそれも関係あるのでしょうか… コメントありがとうございます(* . .)))

その他の回答(1件)

最近若い人に多い上半身に血液が流れる量が少ないのでなる起立性低血圧の軽い方だと思います。今回は頭の中の血液の流れる量が少ないのでなったと思います。 ここを改善するのは黒砂糖入りのぜんざい一日一善連続しばらく食べて下さい 仮に効果がなくても損はないと思います