アラサーの男です。 ここ数年で興味が強くなってきました。 皆さんはファッションの何にお金をかけていますか? 私は普段がスーツを着ているので、私服は休日くらいしか着ません。

メンズ全般 | レディース全般277閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

肌に直接つける物程こだわりますね。 敏感肌なのも有りますが。 靴下は靴下屋 TシャツはLACOSTE 下着はフルーツオブザルーム 色々試してたどり着きました。 但し下着用のTシャツはGUNZE GTホーキンスが安くて、着心地良く、丈夫で愛用しています。

下からお金かけてますよ 下着、くつ、バンツ、Tシャツの順番ですね

アウター、シャツ、靴、パンツ あたりかな 逆にあんまり金かけないのはTシャツ、アンダーウェア、ソックス でもそれ以外は割とそこそこ値段しても買うことの方が多いよ