ID非公開

2023/11/18 7:48

22回答

あずさの特急券セットの割引乗車券(新宿~松本、紙の切符)を使用して、千葉~松本と移動します。 千葉~新宿はSuica定期があるのでそれを使うつもりです。

鉄道、列車、駅 | Suica90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局は有人改札に頼りました。有難うございました。

お礼日時:2023/12/3 17:11

その他の回答(1件)

松本駅ならそれで処理できます。 必ず「きっぷを先に投入」してください。そうでないと新宿・松本間の運賃をSuicaのSFから精算してしまいます。