ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 16:57

その他の回答(3件)

その人なりの生き方が定まってることに対して苦手意識を感じる理由がわかりません それを押し付けれるなら話は別ですが

凄いなと思う反面、 自分はなれないな、 なりたくないなと感じます。

そういう者は、大体苦労の末勝ち取ったと言えるものが多い印象です。 ただ、これを持つと頑固さも一緒に持ってしまう場合も。