ID非公開

2023/11/18 22:52

22回答

勉強しすぎで試験当日に全く体力気力が残っていなくて酷い結果だったという経験のある方はいますか。

資格 | 大学受験283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答下さいましたお二方、ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/20 13:39

その他の回答(1件)

私にもそんなことがありました。高校時代の同級生は、私よりも頻繁にそんな経験をしていたようです。何事にも「ほど」をわきまえることが肝心ですね。