ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 皆様のご回答に感謝いたします。 いろいろたくさん教えてくださったのでベストアンサーにさせて頂きました。 いつもカタログ送っていましたが、だんだん変えていきたいです。

お礼日時:2023/12/9 23:04

その他の回答(8件)

アイボリッシュのフレンチトーストフィナンシェ 亀十のどらやき

美味しいお肉が食べたくて、 ミートマイチクさんから 「幸運の四葉ベキューセット」 特別価格¥3,980円でお取り寄せしました。 三田和牛は雌牛A4~A5ランクのお肉で、 とても美味しかったです! https://happyshokuji.com/meat-maichiku/

・長崎の「カラスミ」 ・青森の「いちご煮」(缶詰です) ・各地の「熟成味噌」 ・京都のある醸造所のお醤油 ・水戸のあるお店の「藁苞納豆」 等です。

カラスミ、食べたことがないのでお取り寄せ検討します。 いちご煮、あの白いお汁も、最高ですよね。 お味噌お醤油納豆、ひとつずつ取り寄せてみます。 ありがとうございます。