ID非公開

2023/11/19 1:33

22回答

産後はじめての生理がきて今8日目になるんですけど普通に量も多いしタンポンつけても3時間でだめになっちゃうくらいです。。 なんかいつもの生理と違うくて不安です、、

妊娠、出産290閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/19 13:27

やっぱり産後は落ち着くまで生理も不安定になっちゃうんですかね^^; 出産してから1ヶ月で生理きて悪露も少し出てました、、 8日も続くことが今までなかったんで不安で( ; ; ) これはもう人それぞれですよね、、笑

その他の回答(1件)

めちゃくちゃ量が多く、生理痛も半端なかったです、、、 おむつみたいなタイプのナプキンつけていました。 産後、生理が重くなりました。

ID非公開

質問者2023/11/19 13:28

やっぱそうですよね( ; ; ) そんなに量が多かったんですね?! 大変です笑笑 調べてみたら軽くなるってかいてたから不安になって笑笑 なんなら重くなっちゃいましたよね笑笑