自分がなぜモテるのか、答えが出ず、とても悩ましく、夜も眠れないことがあります。 どなたか、答えを出せますか。

補足

私が、若干嫉妬してしまう相手がいます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14289136404

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

下手に出て来られると弱いんだな、ぼかぁ。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 17:29

その他の回答(9件)

下の回答でイケメンに対して認めているので男性という体で回答します 自己肯定感高くていいですね! てか、シニアなのかっっ じゃあ大人の色気とかすごいんじゃないですか ・鍛えてて健康的な体型をしている ・アンチエイジングとか努力されて若々しい見た目

顔も見せなくていいんだし、本当のこと云っているかどうか分かりませんよ。人を見たら詐欺師と思えって時代ですよ。

日本人は甘えられる人はもてます。可愛い・助けてあげたい・労わりたい・・・・自分がいい人で居られる感覚がいいのではないかと思います。 強くて甘えられた方がいい人もいますが、女性は子供のころから、母になるための遊びをしてきました。優しくしてあげる方が好きでス。また自分がしっかりしていられる、自分を見失わない感じがいいです。 母性本能をくすぐられる ですね。

労せずして異性からモテモテなら・・・ 何も悩むことないじゃないですか? 私など「なんでモテないんだ!」と悶々としつつ、泡盛吞みながらいつのまにか寝ています(^^)