ID非公開

2023/11/19 9:45

66回答

付き合ってない人同僚男性からLINEがしょっちゅう来ます。仲良くしてますが、私は仕事だから仲良くしてるだけです。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/19 10:56

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人の批判をして馬鹿にする内容まで送ってくるようになったので、もう相手にしません。私も良い人ヅラは辞めます。皆さまありがとうごさいました。

その他の回答(5件)

社外に彼氏いるふり 韓流男性アイドルグループの追っ掛けをしてるふりや推し活してるふり 親の仕事の都合で銀行支店長とかのちょこっとハイスペの男性と縁談を進めてるふり こう言う言動をラインでしてみたら?相手からのラインに返事せずに。もしくは他の人や上司に頼んでそいつに吹き込んでもらうとか。

すぐ返信しないで1日一回決まった時間とかにしたらどうでしょうか? 言い訳なんか何でも良いです 仕事仲間で仲違いがまずいなら 今仕事中なので帰宅後ラインします ってどんどん回数減らしていく感じでも良いと思います

仕事でどうしても急ぎの用事なら電話してと伝えます。LINE来たら、ごめん今返信無理だからと返します。長文には、あ〜何だか急な睡魔に襲われて〜(=_=;)と返してその後はスルー。

あなたははっきり言えないタイプでしょうから柔らかくでも断りましょう 直ぐに返信してはダメです LINEは苦手とか携帯の調子が悪いとか適当に理由付けて返事を遅らせたり返さなくても良いでしょう

同じことがありました。ちなみに私は男です。しては後輩女性です。 その時は「また会社でお話ししましょう」とか「ごめん、メール(会社)してくれる?」とかちょっと冷たく接しました。もちろん会社で会えば今まで通りの感じで接しています。 次第にLINEなくなりました。