ID非公開

2023/11/19 18:53

33回答

『緊急で回答お願いします』 昇格を阻止したい 別部署ではあるのですが、、 社内で問題あり女性を昇格させるという噂が。

職場の悩み71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

よくそんな影響力のあることができますね、、、自分のせいで昇格話がなくなることが怖くないのでしょうか…? 私の今の上司もそんな感じで、彼の部署は墓場と言われていました。本人が知っていたかは分かりませんが、まぁとにかく自分勝手に行動するし気に入らないことにはすぐ機嫌を損ねて周りを困惑させ部下を病ませてみんな退職していく…。 でも人手不足な時に昇格したらあっという間に成果を出し、性格は誰?というくらい変幻自在に柔軟になり業績を1.8倍にして半年後にはさらに、また半年後には取締役になっちゃいました。 人って分からないですよ。そんな重要な話にはあまり口を出さない方がいいのではないかな、、、

悲しいかな会社で出世するのはクズばかりなんよ。まともな人一割もいないんじゃないかなあ 部下を人と思わずこき使える。これって会社にとっては悪くないんよね 問題起こしたらその人を切ればいいだけだし どうしても我慢ならんのなら転職なされ~