「セブン」「羊たちの沈黙」「真実の行方」みたいな話が好きです。Netflixで見れる映画でおすすめの作品教えてください。

補足

皆さん回答ありがとうございました!せっかくなので回答期間内に見ます!

外国映画148閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

存在は知っていた殺人鬼のドラマ、まだ数話ですが新たな発見だったのでベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:2023/12/3 20:54

その他の回答(3件)

羊たちの沈黙の続きのハンニバルはあります でもジョディ・フォスターが1作で降板してるので、そこまでは面白くないかも。

ゴーンガール、イントルージョン侵入がオススメです!