ID非公開

2023/11/27 3:01

22回答

志望大学についての質問です。 現在高2で、あと一年で受験を迎えるのですが、どの程度の大学を狙えるのか「現実的に」教えて欲しいです。 駿台模試では偏差値が数学が69、英語が56、国語が45です。

英語 | 受験、進学93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/27 8:02

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/11/27 8:03

京大、阪大、神戸大の過去問を冬休みにやってみるといいですよ きっと高校に赤本が置いてありますよね?

その他の回答(1件)

大学受験のカテゴリーで回答している人たちは、自分の大学受験の経験でしか回答しない。 だから、河合塾や駿台予備校に聞かないと、客観性を持った判断はできないね。