ID非公開

2023/11/20 7:31

22回答

1月の英検準2級をうける高一です。 絶対必要になる、参考書をおしえてください。 でる順パス単は購入予定です。 英語が苦手ですが、期末テストの影響もあり 12月中旬頃からの勉強開始で勉強期間が

英語64閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

有名なものは大抵「旺文社」 から発売されており 準2級分野別問題集 などがあり、 またパス単熟語も旺文社から発売になっており、 他に必要なものは、文法書付属の問題集などや、 iKnow アプリの準2級程度と思われる内容を全て完璧にするなどやっていれば確実に受かれます。