中1です。期末テストに向けて休日400分ほど勉強してるのですがこれが普通なのですか?

中学校 | 宿題921閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 ベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2023/11/20 10:59

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/20 9:20

期末テスト前の休日なら、もっとやっている人は多いかと思います。

よく頑張ってると思います。