ID非公開

2023/11/20 8:09

44回答

有給の計画付与日とはなんですか?転職してはじめて聞いたワードなのですが、前の会社では聞いた事がありませんでした。有給とは違うのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

有給を会社都合で使わせる権利ですね 有給と同じです

有給休暇 計画付与 でネット検索したら詳しく解説してくれるサイトがたくさん出てきますよ

会社が従業員の有給休暇の取得を計画的に決定できる制度です。 従業員が自由に使える有給休暇を5日残しておけば、それ以外の日数は会社が取得日を指定できます。 法律でも認められています。