職場の人と言い合いになりました。 第三者さんからのご意見がほしいです。 私(25)相手(38)ほとんど、2人で接客業の会社で仕事しています。

職場の悩み97閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

彼女は欠勤も早上がりも結構ありますが、何一つ嫌な顔したことありません。だって嫌じゃないんです。仕方の無いことだと思うので。 だからお互い様だと私は思ってたんですけど、定時まで働けないのが本当に困るんでしょうね

その他の回答(1件)

他者に迷惑掛けてるのわかってて働く図太さがないので、たぶんそもそもハナから自分の通院に他者を巻き込みません。 ましてや、こんなサイトに聞いてまで、ワンチャン模索しようとも思いません。