ID非公開

2023/11/20 14:31

22回答

肝試しが好きな方に質問です。女子高生殺人事件があった東金市のホテル活魚と世田谷一家惨殺事件があった家、どちらの方が怖いと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

世田谷一家惨殺事件。2階から音も出さずに侵入できるか試してきて。 あと防音がどの程度か、物音や叫び声はどの程度聞こえるのか

あと、宙二階から下にわざわざ、新名ちゃんまで連れて降りたのは、宙二階に行かせないためだろう、そこに、犯人に繋がる何かを残したからだ。それ以外に降りる理由がない。