ベストアンサー

ID非公開

2023/11/20 22:34

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました みんなけっこう生きたいんですね

お礼日時:2023/11/24 5:52

その他の回答(20件)

70前だけど、80歳までは生きたいね。 60歳のころは70歳まではがんばろうと思っていた。 若いころは長生きするなんて考えたこともなかったよ。

今59ですが、 70くらいまででいいかな いい人生送ってきたと思えてます いい経験も、いろんな経験も 夢も叶いました 今も、好きなことたくさんしていますね

人間として何年生きたか?ではなく 人生をどう生きたか?が重要なのは 言うまでもありません。 生かされている限りは生きて 世の中のため、人々が幸せになるように尽くしてみたい。 と、先程は長かったので 簡単にまとめてみました。

さしあたり90歳までです あと7年です頑張ります 8歳のワンコを飼っています あと7年は生きるでしょう ワンコを見届けてから逝きたいです