ID非公開

2023/11/20 17:15

33回答

女性は餃子より春巻が好きってホントですか? ちなみに、たい焼きを何匹たべれますか? 自分は一匹限界です。

画像

家族関係の悩み | 料理、食材56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

両方好きです。たい焼きは一匹で充分です。

揚げ春巻きなら餃子より好きですね。 お腹すいてたら、鯛焼き2匹は食べられると思います。