アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/20 17:25

44回答

近所の道路族の母親達からの嫌がらせ行為に呆れています。 結構前に道路族親子とトラブルになり、物損被害もあったので警察を呼ぶ事態になりました。

補足

弁護士に相談したのは、これまでの総合的な嫌がらせへの対応についてで、この挨拶の件ではありません。

ご近所の悩み355閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

8人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

防犯カメラの音声は精度がいまいちなので、ボイスレコーダー準備しました。 道路でたむろするのがやめられないみたいで目障りなので蹴散らしてやりたいと思います。 調子に乗って他人舐めすぎなんですよ。 皆様回答ありがとうございました。 とても参考になりました。頼りになります。 皆様のところのどうしようもない奴らにも天罰がくだりますように。

お礼日時:11/21 20:45

その他の回答(3件)

>逆ギレ、逆恨みしているのは分かっていますが、異常だと思います。 道路族は、道路の真中で平気な顔して遊んでいられる時点で、 例外なく、以上なんですよ。どこの道路族もそういう脳みそですよ。 道路族の親は、自分が子供のころも毎日毎日道路の真中でいたのです。 一番大事な成長期に毎日の道路遊び、非常識の特殊訓練を受けて 育った事によって一般常識や近隣配慮、距離感、善悪の区別など 生きて行くために必要な最低限の常識が身に付かないまま大人になり 親になってしまったのです。 そして、また子供が出来、道路に解き放つ。その子供も親になり、 また、子供が出来、道路へ… 〇ミ人間スパイラルなんですね。道路族は。 貴方の家の前で井戸端…これは、道路上でしょうか? 道路や貴方の敷地に無いっているなら110番通報がいいですよ。 110番通報の実績は裁判でも有効ですし、それ以前に壊滅できる 可能性を秘めているのです。 「ババア達が道路の真中で引かれそう」と110番すればいいです。

投稿者さんはご近所付き合いはありますか? 相談できそうな相手がいれば相談しておくのが一番いいです。集団の方が安全です。 私の実家もお向かい方が気に入らないことがあると虚偽の通報したりデマを流したりするような人で同じく小学生のお子さんがいる母親でした。 すぐ言いがかりをつけるタイプなので色々な人に嫌われていて新たな仲間探しに走り回ってる様子が非常に惨めでした。 虚偽の通報を受けた警察の方から最近はそういう頭がおかしい親が増えてるからとにかく直接関わらないように、証拠はスマホではなく防犯カメラで撮ること。ちょっとでも被害が出たらすぐ行きますから110番してくださいとのアドバイスがありました。 無視を決め込んでも気味が悪いしストレスですよね。そういう嫌がらせをする人は低生活水準でやることが何もなくて人生つまらないんだと思います。 あなたが悩んでる姿が相手にとって一番嬉しいことなので堂々としていましょう。 ストレスで体調崩さないようにお身体大事にしてくださいね。

やりたい放題いいたい放題してるくせに 今度は何故か被害者面で監視警戒向けてきて、何とか都合の良いように持って行こうと必死な御様子ですね。 ウチの近所は歴10年以上のプロ道路族なので、旦那子供への教育もしっかりされていますよ(苦笑) 御主人も我々が帰宅すると慌てて外に出てきて門番のように仁王立ちしてきますし、お子様も睨み付けてくる始末。 奥様の嫌いです!気に入らない!アピールも欠かしません。 最近では近所の老人まで味方に付けて来ますし。 新興住宅地気味の土地なのでやはり一時的に色々顔も広く声も大きなママ達に頭が上がらないようでスッカリ媚回るようになり 道路族と一緒にコチラをまるで犯罪者かのように見てきます。 邪魔をされて腹を立つのは分かりますがやり方が汚いです。 関わりたくもないのですが相手がしつこく地味な嫌がらせを入れてくるので 鬱陶しくて仕方がないです。 ホントお察しします。