コーイケルホンディエとビーグルの違いは何ですか?毛の色と大きさは似てるようですが耳の毛の長さと希少価値、値段が桁違いですか?

イヌ | ペット985閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ビーグルの価格は23〜35万程で、 コイケルの価格は30〜50万程でコイケルの方が希少性が高く、価格が高いですね 大谷翔平の真似をして飼おうとする人は ブームが過ぎ去ると捨ててしまいそうで怖いですね

その他の回答(2件)

ぬいぐるみで我慢してほしいですね。

ID非公開

2023/11/23 17:36

ビーグルを飼うのは大変です 大食漢で悪戯好きで何にでも興味満々なギャング?の様なやつです それでも飼えば可愛い犬なのですが散歩もきちんとしないといけないですし、走らせないと太ります 元々猟犬ですからね ビーグルで我慢?しても飼いきれないかもですよ それくらい初めて飼う方とかでしたら特に大変です