ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん ありがうございました。

お礼日時:2023/12/4 15:22

その他の回答(4件)

私も同じく半分もいないと思います

半分も居ないでしょうね。うちの両親は二人ともKANはわからないです。ちなみに70代なかばです。 確実に知ってるのは自分の世代の前後だけで40代と50代くらいでは? しかも90年初頭ってバンドブームだったのでそもそも音楽は少し下火って感じでしたし。90年代で音楽が栄えたのは92年以降でしょうね。

ん〜知ってる人は40代後半の人達だろうから半分も居ないかもね