ID非公開

2023/11/27 23:02

33回答

カテゴリー違いだったらすみません 大切な祖父を亡くしました 明日でちょうど初月忌です ほぼ毎日同じ時間帯に下手なりに正信偈をよんでいます

ネコ | 葬儀166閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私は睡眠中、夜中の2時半くらいに、突然胸がザワついて目が覚めてしまいベランダに出て夜風にあたり、しばらくしたら落ち着いたのでまた布団に入って寝ていたら、明け方5時半くらいに電話がなり、祖母が亡くなったという1報が入りました。…死亡時刻が2時半くらいだと、後から知り、そもそも胸がザワついて目が覚めるなんてことは初めてで、あれはもしかしたら、虫の知らせだったのかと思ってしまいましたよ。