ID非公開

2023/11/21 0:32

99回答

長さ10センチは、 小さいですか?

性の悩み、相談 | 男性の病気1,030閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

日本人平均が約13cm、女性が求める長さランキング1位が16cmというのは見た事ありますよ

ID非公開

質問者2023/11/23 15:29

ありがとうございます。

普通です。 私も、貴方と同じぐらい。 亀頭部が大きかも? 妻は、それなりに満足感は有ります。 大きいだけが、良いのでは有りません。 段差も、必要。

ID非公開

質問者2023/11/22 21:10

ありがとうございます。

静かな時なら大きい方。立った時なら小さい方でしょうか。

立った時ですか。見落としました。大きさで自慢できるのは男同士だけです。大きすぎると入らないとかイレギュラーありますし。

私恐らくもっと小さいですよw 既婚子供2人

ID非公開

質問者2023/11/22 21:12

ありがとうございます。

私も外観では10㎝ですが定規を恥骨に押し当てると13㎝です。 妻は満足してますよ。

ID非公開

質問者2023/11/21 21:59

ありがとうございます。 大きいのが良いとは、限りませんね。