ID非公開

2023/11/21 2:18

66回答

スキズは紅白で何を歌うと思いますか? または何を歌って欲しいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 楽しみですね!

お礼日時:2023/11/28 17:38

その他の回答(5件)

TikTokで流行っていたcase143?っていう曲は知っているのでそれだと嬉しいです

Social pathはあると思います。 あともう一曲とか歌うならsclassとか最近のアルバム曲かなと私は思ってます。

Back Door(望み薄) Cover Me 含めたメドレー!!!

Charmerですかね₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎ ((絶対歌わない