ID非公開

2023/11/21 9:46

22回答

業務スーパーでレジ打ちアルバイトをしている者です。 レジ打ち業務に新人さん(恐らく年下)が入ってくることになり、その教育を任されました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何とか乗り切れました。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 8:40

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/11/21 11:59

教える時は、省略せず、ほんとにゼロから10まで教えてください。 急に、これは分かるだろうし、2から行くねーとかヤメテ… どこまで、というのは社内ルールもありますから、上司に聞いてね! 私のそこまでやらんでいい、と、上司のそこまでやらんでいい、は違うから。