AMPF(アメリプライズファイナンシャル)の投資詐欺について質問です。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

詳しい返答ありがとうございます。 AMPFでFX取引をする事になった経緯は、一つ前の質問に詳しく記載しました。 私のように投資詐欺に引っ掛からないように、注意喚起も込めて具体的に書いています。 詐欺師達は信頼されるように巧妙なやり方で、LINEグループのメンバーもグルになって接触してきます。これ以上被害が出ませんように。 AMPFアプリを開くとまた違う文言が出てきました。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。 警視庁が投資詐欺の注意喚起している通りでした。楽して儲かるなんて考えた私がバカだったと反省しています。 これ以上大切な財産を詐欺に流れませんように。 https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/nettrouble/jirei/cryptocurrency_fraud.html

お礼日時:2023/11/30 21:44

その他の回答(1件)

そこに書いてあるのは、サーバーには問題はないので、そのサイトを運営してる管理者の問題でWEBで問題が発生してるか、管理者による定期的なメンテナンスが行われてるってことです。 つまり、そのサイトを運営してる管理者がやってることなので、閉じて逃げた可能性が高いってことですね。 AMPFは2ヶ月ほど前には既に出金できない詐欺と騒がれてましたから。 言語が分からない国のサイトは使わないほうが良いですよ。何が起こってるのかすら理解できませんし。

迅速な返答ありがとうございます。 また他のプラットホームを作って、新しいカモを騙そうとしているかと思うと、憤りがおさまりません。 AMPFのアプリは開けるたびに違う文言が出てきますが、2度と前のFX取引が出来る画面には戻らないとゆう事ですよね。

画像