アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/21 11:18

44回答

シリア戦放送巡って交渉しているようですがもう今夜だしさすがに無理ですかね

サッカー3,423閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

さすがに無理ですよね シリア側も今更文句言うくらいなら早い段階で折り合いつければ良かったのに。 今後のためにもこれで良かったかもしれない。

難しいと思います。 そもそもシリアは日本は敵国認識されている国ですし、サウジアラビアが仲介して試合させてもらえただけで感謝。 それに昔ほど日本の経済は高くないし、今やサウジアラビアの方が経済は上だから放映権を獲得するのは金が足りないは総意に考えられるとは思います。