ID非公開

2023/11/21 12:39

22回答

最初に薬をもらった産婦人科でまた同じ薬を貰おうと思っているのですが、また触診などされるのが嫌です。

女性の病気35閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/21 18:37

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!(^-^)

お礼日時:2023/11/29 14:56

その他の回答(1件)

受け付けでお薬だけ欲しいと言われては。 以前の投薬からかなり日にちが経っているならダメだと思いますが、常習性のあるような薬で無いなら出してもらえることも。 内科の開業医の待合室では看護師さんに投薬だけをお願いしている人は多いです。 もちろん頻繁にはダメですが。