レオパの飼育セットについて質問があります。 こちらのふたつは同じ効果を持つ商品でしょうか。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

定価は6200円なので、店によって価格が違うだけだと思います。 GEXホームページではパッケージが右の物になっていたので、もしかしたら新旧でパッケージが変わってるのかもしれません。 スペックは全く同じなので安い方でいいと思います。 ちなみに自分はチャームさんで送料込み4316円で買いました。