回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/21 16:57

22回答

ミセスグリーンアップルのライブのチケットについて。2024年1月に福岡であるライブに行きたいのですが、ファンクラブに入っている人しかチケットは買えませんか?

回答(2件)

今回のライブは「FCツアー」ですから、読んで字の通り、ファンクラブ会員のみ応募•参戦できるライブです。 よって一般販売はありません。 ファンクラブにはすぐに入れます&高価ではないです。 最終応募期間が始まったので、応募されたいならぜひお急ぎを。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

残念ながら、私にはチケット情報はありませんが、一般発売があるかどうかは公式サイトなどで確認してみるといいかもしれません。しかし、ファンクラブに入っている人が先行してチケットを買える場合があるので、一般発売前に完売することもあります。ファンクラブに入るための詳細は、公式サイトなどで確認してみるといいでしょう。入会には費用がかかる場合もあるので、注意してくださいね!( ´ ▽ ` )ノ