右足の指をそらすとビリッとした感じ(痛くはない) 触ると麻痺したような感じで感覚が鈍い感じです 糖尿病や脳梗塞は何科ですか? まず何科にいけばいいですか??

画像

病気、症状29閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2023/12/4 14:00

その他の回答(1件)

糖尿病は最寄りの内科 脳梗塞は最寄りの脳神経内科です。 まずは最寄りの内科か小児科か老人外来ですね。 お大事に。