ID非公開

2023/11/21 20:58

22回答

カラオケでバイトしたことがある人がいたら聞きたいのですが、カップルで来ておっぱじめる輩って結構いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/21 21:07

マジか。気まずくないんですか? 場所によってはというのは店舗によってはということで?

その他の回答(1件)

居るでしょうね そう輩が沢山来そうな店は バイトの人がモニターガン見してました

ID非公開

質問者2023/11/21 21:09

バイトしようかな。エロいっすね。 今時モニターならスマホで撮影できますしね。