ここから本文です

女子高生の彼女がほしいです。 現役女子高生の方、答えて頂けないでしょうか?

qwb********さん

2009/8/104:24:01

女子高生の彼女がほしいです。
現役女子高生の方、答えて頂けないでしょうか?

僕は26歳なんですが、知り合いに女子高生はいません。
今、考えているのがナンパぐらいなんですが、そこから
友達になって、その中で良い子を彼女にしたいなと考えているのですが
女子高生の方は、ナンパされたらアドレスとか教えますか?
あと、車持ってる方がナンパされたらうれしいですか?

僕は身長165cmで顔は中レベル、ファッションはお兄系で仕事はちゃんとしてます。

閲覧数:
13,454
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma0********さん

2009/8/722:56:40

高2の女です。
そうですね…そもそも、なぜ女子高生の彼女が欲しいのでしょうか。
若いからいいと思ってらっしゃるならそれでもかまわないとは思いますけど、
こちらからすると、「女子高生だから」つきあいたい、といわれると、じゃぁ「卒業した後は?」と不安に思います。
女子高生だってやっぱりコドモの遊びじゃなくて大事にされたい。
やさしくしてほしいし、なにより安心感も欲しいのです。
「女子高生だから」つきあうのであれば、やめてほしいです。



出会いのことについてですが、友達の兄弟に女子高生がいるなら、文化祭にいってみてはいかがでしょうか。
そこならナンパもまぁしやすいと思います。
アドレスを教えるかどうかは、①その人が自分好みか、②アドレスを教えても悪用しなさそうか、などで判断すると思います。

車は…うーん。
すごく大人な人が好きなら車があるとうれしいとは思いますけど。
別になくてもいいんじゃないですかね?
電車移動しながらゆっくり話すのも楽しいですし★
身長、顔については個人的な好みがありますので、自分を過大、過小評価しなければ大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2009/8/516:00:52

確かに、ナンパで身長165cmはかなりハードル高いでしょうね。
顔が中レベルなら、ますます泥沼です。だってナンパは見た目しか
アピールできる部分ないですから。
その身長と顔でお兄系で、狙うのが女子高生だと…。
どうなんでしょうね。ヒール履いたら女の子の方が背が高いですしね…。
26歳。最小でも6歳上。ちっちゃいおじさん?

mor********さん

2009/8/318:54:52

高校生にもよりますけど
26歳と聞いたらちょっと大人過ぎると思う子は多いかも。
でもスゴイ年上が好きな子もいるけど。

最初は歳は言わないほうがいいかも。
見た目が若ければいいと思うしね。
車持ってるのはやっぱりいいですよ!
わたしの彼も車乗ってますけど18歳以上の男性と付き合うなら
絶対車乗れる人がいいです。

ter********さん

2009/8/110:22:54

26のオッサンは嫌がられるでしょう。
しかも、165cmしか身長がないのは難しいと思います。
お兄系のつもりでも、周りにはそう見えてないと思いますよ。

jer********さん

2009/8/105:49:39

最初から「女子高生」という枠で彼女をつくろうとしてる男性と付き合いたくもない。
好きになった人があれば女子高生だった、というなら別だけど…。

a56********さん

2009/8/104:47:07

そんな年上は嫌です。。。。