BS日テレで毎週火曜日22時から放送されていたドラマ株価暴落ですが、最終話がJアラートニュースに切替わり、最後まで見れませんでした。 有料コンテンツ以外であらためて見る方法はないでしょうか。

ドラマ21,712閲覧

69人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

28日(火)22時から放送やり直し、です

画像

来週の28日夜10時~改めて放送されるそうです。

BS日テレの番組表で来週の同じ時間の放送内容が、『404 Not Found ページが見つかりませんでした。 』と表示されます。来週の同じ時間に再放送を検討している可能性が有りますね。

一番良いところでしたもんね。。。 まずは、BS日テレがこの回の再放送を決めて、案内・告知してほしいです。 私も残念だったので捜したところ昨晩の時点で、アマゾンプライムに 入ってました。ただし、プライム会員が無料だったので、質問者の方の お答えになっていないかもしれません。 一応情報ということで。。。